うようよオンライン

ゲームニュース全般やゲームレビュー、他時事ネタまでいろいろ扱います!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【やきゅつく】狐鯖30サイクル3ペナプレミア9日目

優勝しそう!
とりあえず更新してなかったために出てきたスポンサーサイトがトップに来てるのを消したいだけなので画像だけで。
優勝できたらまた書きます。


30-3-9-1.jpg
30-3-9-2.jpg



30-3-9-3.jpg
30-3-9-4.jpg
[ 2011/07/04 22:41 ] やきゅつく | トラックバック(-) | Comment(2)

【やきゅつく】狐鯖29サイクル2ペナCT・3ペナプレミア初日

CTとか1回戦突破で上々だわーとか思ってたら



29-3-1-1.jpg


優勝してまんがなww





29-3-1-2.jpg

3番手においてた不安の館山が決勝での先発だったけど、
なんとか無失点で7回と少しを投げ抜いたようだ。
廻しは別に批判はしないが、自分としてはやりたくないと思ってて
今回も廻さず正々堂々行ったら優勝できたので良かったとおもう。
あ、決勝の相手はちゃんと廻してない相手でしたよ!



29-3-1-3.jpg


うめぇええええええwwwwwwwww
5万ptに☆9とサポカ1枚はおいしいです^p^



29-3-1-4.jpg

CTのトロフィーも増えた。
あとはOP戦のトロフィーがなんかしょぼいのでそれを豪華にしたいのと、
WT入賞あたりを狙いたいところ。というか大会あんま参加させてないんだよなぁ。



プレミアもはじまりってことでオーダーをば。


29-3-1-5.jpg
29-3-1-6.jpg

今回はレジェ枠も2つしか使ってないし、あんまり力を入れてない感じ。
すると、どうしても長打力が足りなくなっちゃうんだよなぁ。
ファーストはレジェ使いたいところなんだけど…。
てかレジェ先発がぜんぜんでなくて槙原使ってる件。
プラチナボックスーーーたすけてくれーーー




      ___    /`i /`i
      i': 'i   l:: l l:: l
      l::  l__`"  `'
  i:: ̄ ̄      ̄フ    ,,- ‐‐ '''" "`i
  l,,___   _ _,-''    /::      /     ,.--,
       i::  l         ` ̄ ̄/::  /      l::  ト--‐‐'/
   ,-,.  l::. l i'"`i         /::  /      l::     ,,-'   __
.  l:: :l  l:: l l::  l,        /::  ヽ,     l:: 凡  l'    i'   `'i
  l:: l  l: l  l::  ゝ      / /`-, ヽ    l: / l  l     `''"~ ̄
   `'"  l: l  `''"      `''"    `''"    `"  l /    i'""~~  ̄ ̄"ア
      `'"                         `'     `‐‐-,  ,‐ '"
                                         l  l
                                        / /
                                       '- "
[ 2011/05/23 04:23 ] やきゅつく | トラックバック(-) | Comment(0)

【やきゅつく】狐鯖29サイクル2ペナ9日目

ブログという存在を忘れてたわw
やはりモチベが…。

1ペナのマジキチ打線はこんなかんじでした。

29-2-9-1.jpg
29-2-9-2.jpg

井口は2番に入れてたけどまじ打ちすぎワロタw
鳥谷も途中からだけど結構打ってるな。
投手陣は☆2程度なのでまぁこんなもん。しかし19勝の巽が最多勝。




29-2-9-6.jpg
29-2-9-7.jpg

目標だった1000得点は出来た。
先発☆2ばかりで☆1を用意できなかったが、
突き詰めて投手全員☆1にすればさらに勝率は上がるかも。
1ペナ打線重視のメリットデメリットはこんなかんじか

メリット
・野手留学をちょっとサボってもいいので楽。1ペナ中に2ペナで使うやつを出せば良い。
・監督カードをゲットしやすい。
・勝敗をそこまで気にしなくても良くて、選手の成績でニヤニヤできる。
・強豪が居なければ優勝も余裕。

デメリット
・先発陣が強固で、留学をきっちり出している強豪がいれば多分負ける。
・通算成績に影響。

くらい?
1ペナでこんな打線組める人はそもそも☆8にそこまで固執しないから別にCT圏内くらいに入れれば十分だし通算成績も気にしなければはっきり言ってメリットの方が大きいと思う。
留学はほんと楽だw というか前ペナで留学出してたのがまったく使わなくてもったいなかったというw




2ペナの状況。

29-2-9-3.jpg
29-2-9-4.jpg

どうしてもレジェ先発が整わなくて困ってる状況。
槙原がいるけど…プレミアだとどうだろうな。変化90には乗っけられるけど…。
稲葉一塁というもったいなさ。サブロー抜いてもいいんだが、スキル枠開放中だからしゃあなし。
☆10枠があと2つ、9枠もあと2つくらい欲しいなぁ。




29-2-9-8.jpg
29-2-9-9.jpg

優勝は目前。
今日の1~3試合目までには決まるかな。




今日の一枚

29-2-9-5.jpg

坂本ってこんなになるんだなww
チムカの影響もあるからプレミアでここまであげようとおもうとちょっと大変かもだけど。
[ 2011/05/20 02:41 ] やきゅつく | トラックバック(-) | Comment(0)

【やきゅつく】狐鯖29サイクル1ペナ初日

久方ぶりのー 世紀末ー

さぼってました!はい
プレミアの結果も出てるのでまずはそちらから。

29-1-1-1.jpg
29-1-1-2.jpg


実験的に梨田を利用したプレミアでの繋ぎ打線は結果4位。
前回のプレミアと勝敗とかは似た感じかな。
他のチームと比べると得点力が足りてないってわけでもないので、
繋ぎ重視の打線はそこまで悪くはなさそう。
上位チームと比べるとやっぱりスキルの差が大きいかなぁ。
防御率で大きな差もあるし、あとは直接対決だと機動力がいまいち効果が出てないってあたりかな。
もう少し走力が上げられると城島相手でも割りと盗塁してくれるっぽいが。
田中・川崎の巧打走力を90に持っていけるとまた違うかもしれない。
まぁ今回は1位が強すぎでしたww




29-1-1-3.jpg

謎のメッセージ。
鯖の更新中にインしたらこんなのが出てきて、確認を押すと秘書が何かしゃべろうと出てくるけど空白ですぐ消えてまたこのメッセージ。秘書も消えるとまたこれが出てくる。無限ループってこわくね?
どうやら秘書の台詞が設定されてなかったりとか読み込めなかったりとかそういうアレっぽい。





29-1-1-4.jpg


なんだこのリーグはwww
メインじゃなくて搾取用サブのリーグ。新チーム作ってビギナーならこんなリーグなんだけどこれでも一応はメジャー。
この1個したにも1チームYTO球団があるので合計9チームもwww
一番端のリーグなんかな。もうちょっと分散させてもよさそうだがww





そして1ペナなわけですが、最近どうにもモチベがあがらないのでちょっと普段と違うオーダーを組んでみた。


29-1-1-5.jpg
29-1-1-6.jpg


マジキチ打線出たでえ!
自分にとってはいつもとかなり違うこのオーダーですが、強豪の方はこんなオーダー組んでたりも。
今回のリーグは課金者自体少ないし、息抜きがてら自分もこんなのを組んでみる。
とくにこの選手たちのスキルは全然解放されてないので開放ついでにってのもでかい。
プレミアからのチームカラーも余ってるので、クリーン・一発・セガサミー魂つけて、監督はつけず、指示で大きいのを狙え。
これはガンガン打つ気がしますぞwwwwwwですぞwwww


29-1-1-9.jpg
サブローでもこんなになってまうしなwww
まぁ元から結構コスパいいし、強豪だとチムカなしでこんなかんじでなってたりもあるけど。




29-1-1-8.jpg

1試合目が過ぎたのでうp。
宮崎が見切れてて4-0、1盗塁だけど他は打ちまくってるなw





■今日の一枚■

他の方のオーダーを眺めててすごいのを見つけたときにたまにこうやって書くことにします。

29-1-1-10.jpg

これやべえwwwwキチガイじみてる・・・。
☆1やぞ!!
[ 2011/05/01 07:14 ] やきゅつく | トラックバック(-) | Comment(0)

【やきゅつく】狐鯖28サイクル3ペナプレミア1日目他

28-3-1-1.jpg
28-3-1-2.jpg

2ペナは無事優勝でき、プレミアへのチケットゲットン。
113勝・・・。



                          _.,,,,,,.....,,,   
               ,、         /::::::::::::::::::::::"ヘヽ
             //        /:::::::::::::::::::::::::ノ  ヽヽ
           ///)      /::::::;;;;...-‐'""´    .|;;|
          /,.=゙''"/       |::::::::|     。    |
         i f ,.r='"-‐'つ     |::::::/  ,,,.....    ...,,,,, ||
         /   _,.-‐'゙~      ,ヘ;;|   ,,-・‐,  ‐・= .|
        ,i    ,二ニー;      (〔y    -ー'_ | ''ー |
        ノ    il゙ ̄ ̄       ヽ,,,,    /(,、_,.)ヽ .|
      ,イ「ト、  ,!,!          ヾ.|   ヽ-----ノ /     圧倒的じゃないか、我が軍は!
     / iトヾヽ_/ィ"___.       |\   ̄二´ /
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,トf-≦-=、_,L
    ∧l   \゙7'゙ .j!/ / /\jr=ニ:ー-゙┴、 ゙ミ三ヽi]l「/l      _____
   ./ i !   \.// /./  ./   \ ┌‐ヽミ≦‐十'"!    r",.-、, \
  /  i゙i     /  ̄ ̄ ̄       i .l ッー-、\_ミ「彡゙'ー=‐ (_.人 ヽ._ ヽ
 ノ   ヾ、  /            i! ! \_ ̄i i l r‐へ.  _ゝ. \   /
/      ゙''y'              l .i  、 l  !.j .l l 「,> (  \   人


目標の盗塁数も1位だったので、使おうと思っていた梨田もゲットできた。
監督って応援球団がパのほうが使いやすいの多いよなぁ。
うちは何故かセの中日を選んでしまったので獲得しづらくて困る。
変更するのに金かかるなんていい商売やでほんま。




28-3-1-31.jpg
28-3-1-4.jpg

こんだけランクインしてるとさすがに勝ちにつながってくるかw





流行の繋ぎ梨田を利用したプレミアのオーダーはこんな感じになりました。

28-3-1-5.jpg
28-3-1-6.jpg

チームカラーはクリーン・精密・技巧派。
梨田の繋がりを上手く利用するため長打を重視せず、巧打・走力重視。
相手捕手が城島あたりだと盗塁は難しいかもしれないが、捕手がしっかりしてないところではガンガン走っていけるか。
3日目に坂口を入れようと思ってるのでそこでランガン追加かな。
3日目に使うとWTまで持続するしなww
でもチムカ枠はもったいないから取っておくかもしれんwww
1日目・2日目次第かなー。




28-3-1-7.jpg
戦力分析値。あまり気にはしてないけど、調子に影響するので少し考える。
張本を3番に入れたかったが、5番にしたほうが分析値は良かったので5番へ。
調子も一段階上がったしな。
超強豪さんが2人いるけどなんとかCT圏内入りたいお・・・。
[ 2011/04/19 03:32 ] やきゅつく | トラックバック(-) | Comment(0)
ページ最上部へ

プロフィール

うようよ!

Author:うようよ!
どうみてもGKでした。
メッセ darkaqua0607☆hotmail.co.jp
☆→@に変換して勝手に登録可
skypeID sapouyo

記事コメントは危険URLやスパム防止のため承認制です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazon ゲーム
忍者ツール


ブログパーツ
